2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

QMAとか

次にプレイするときは賢者になれそうです。 今日は風紅氏・カルザス氏・セルトリー氏(五十音順)と一緒にプレイ。 皆様と店内対戦を2回行い、両方優勝でした。サーセンww で、相変わらずの全国トーナメントは・・・ ドラゴンで平均11位まで落としてストレートで…

雑記

練馬区独立60周年記念事業イベントのチケット取れたど〜!! ↓詳細はこちら http://www.core-e.jp/neritan/detail.html#holl1 いやぁ・・・練馬区民の特権ですねw 発送先が別の区のid:Lass氏の家なのはご愛嬌・・・ Lass氏ヨロシク頼みますよ。 P.S. 痛いHM…

雑記

どうも。アニゲー嫌いなくものいとです。 ドラゴン組見てるとQMAが覚えゲーみたいで怖いです。 問題を覚えてまでして勝っても面白くないのでね。 自分の知識&友人と楽しくをメインにやっております。 覚えゲーになったら終わりかなぁと感じるこの頃でした。…

予定

夏の一大イベント・・・一応行程決めました。 某氏と某氏と某(ryが行くことを前提にですね。 とりあえず、ラストは西・み3-Aで決まりです。 余裕があるのでイ○ディコへ行こうかと思いましたがきっと虎で委託が〜 ということで夏祭り4日目に池袋へ直行かと(ぉ…

そういえば

今日QMAの購買部にいたら私の台がいきなりフリズって・・・ 電源が落ちましたねww どうやらWinXPのプロコトルを使っているそうです。 WinXPの起動画面が見れました。 で、JOYBOXの動画が逆になる理由が少し分かりました。 XPの起動画面が逆だったんですよ…

QMAとか@帰りの車内 [es]+ノパソ

今日から3日まで講習です。 でも全然タメになってないような・・・ 帰りに初参加のセルトリー氏とQMAを。 まさかのネ申降臨で地獄を味わうことになりそうです。 フェニックスで平均10位まで落ちてきた頃に決勝進出。 なんと優勝してしまいました。 アニゲー…

雑記2

3万貰った〜@祖母 これで夏の一大イベントは安泰だなぁ

QMA

早朝QMA行ってきました。 本日ご一緒させて頂いたwww氏、お疲れ様です〜 3:00 自宅出発 3:17 某所着 www氏と合流して「例のブツ」を頂いて(最大級にあざっす!)プレイ開始。 雑学・日本語・地理マニアの私とアニゲー・学問等に最高の力を発揮するwww氏とのコ…

雑記

どうも。最近は徹夜or朝寝がデフォになったくものいとです。 今日は某所でQMAをしてきます。>>www氏待ってます〜 不死鳥くらいにはなりたいなぁと(ぉ 竜・不死鳥でも雑学・スポーツだけはついていけますね。 アニゲーと学問が鬼すぎるのだけど・・・orz 最近…

から揚げとかQMA

烏山山age祭り号撮って来ました。 HMが去年と同じで落胆・・・ 何気に成功? 帰りにQMA良設定のメッカ、大宮寄って来ました。 ゲームガレージ・キャロムは無視して(ぇ 有名所のモアイ・オリンピア・ビッグアップルに寄って来ました。 巡礼1. ビッグ アップル…

追記2

そういえばこれで練馬区内のQMA設置店全制覇したのね。 アミューズメントフタバ(江古田駅前) プレイアリーナ(大泉) トーホーレジャー(錦町・今日初) 次は板橋区かな?今行ってる板橋区内の店一覧 ゲームマジック(上板橋駅前) ゲームサファリ(大山・今日初) …

追記企画

72.6kmってどれくらい? 関越道練馬インターから本庄児玉インターまで行き、そこから本庄駅までの距離 奥多摩から埼玉県所沢経由で新宿駅までの距離 らき☆すた問題の鷲宮から横浜駅までの距離 自分ってすげぇwww

行ってきましたよ

セコイ私が朝5時まで営業のゲセ-ンに行ってきました。 3:45 自宅出発 4:05 トーホーレジャープラザ到着 4:10 QMA1クレ投入 ちょwwwwおまwwww自分以外全員COMktkr!! 決勝が・・・嗚呼 点差が尋常じゃない もちろん1位-1位-1位-1位で通過、ひでぇ 巡業1.…

雑記2

ゲーセンって16・18歳未満は18時/22時以降立ち入り禁止じゃないですか@東京都 24時間営業店(例えばパレットタウンのレジャランとか)って朝何時から入れるの? 都条例では18歳未満は朝4時まで外出禁止?らしいけど・・・ゲーセンも4時までかね。 朝5時まで…

雑記

結局見ていますww(つ 昨日の記事) ・・・ノートパソコンは健全な生活を盗んでいきました ノパソって便利よね。出先でGAMEしたり文書打ったりHTML作ったり・・・

届いた〜

なのはStrikerSのDVDらしき物が届きましたよ。>>友人S感謝 買ったはいいけど見ないな・・・お蔵入り(ぉぃ

太鼓

地元に10が入荷してたので行ってきました。 どうやら一番乗りだったらしく記録荒らしまくり。 とかち→らきすた→てんぢく→ヌムジカac10→新もじぴったん→黒船 てんぢくは11不可・・・まだまだね。 それ以外はオールフルコンプリーティングですよ。 ヌムジカ・…

Yahoo2

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000006-maia-ent.view-000 こんなんまで出てくるのね・・・

おまwww

Yahoo!のトップページにこれが出てました。 ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000925-san-soci 我ら久喜市民のHP管理人(+一部のコメ) アフォとちゃうか? 自分と違う趣味の人間に対して「怖い」だとか言われても困るね。 地元商工会はこれをビ…

雑記

溜まってるな・・・GAME 盗○で ○y H○a○t リ○ルバ○ター○ M○LT○ BL○○D A○t C○d○n○a ○er.○ ○☆○ノ○ョ〜あの○は○り頃、○ら○頃〜 R○un○ a G○!G○! ○○○○♪○○○○ 我ながら伏字多っww 一番上のは最近発見したのでプレイ中。 それ以外は明日か明後日に来るかと。 上か…

ネタも無いので

7月入ってからの移動雑記でも。 7月1日 地元-江古田-地元 2日 地元-池袋-(学園)-池袋-地元 3日 地元-(学園)-地元 4日 地元-(学園)-江戸川橋-池袋-地元 5日 (3日と同一行程) 6日 (3日と同一行程) 7日 地元-(学園)-池袋-地元 8日 (移動無し) 9日 (3日と同一行…

鉄QMA

今日はEF81-81牽引のE655系トホホシテン行ってきました。 往路は寝坊し大宮でクソ写真しか撮れず撃沈orz 復路を間々田で狙ってきました。 久しぶりの成功。 シャッタースピード500分の1・F値9・明るさマイナス1.0・ISO感度200・270mmで撮影 やっぱプロ700は…

TV

ああああああww 今やってるQさまって・・・あの時の〜www わかめご飯ですよな〜w 〜luminous氏に捧げる〜

鉄とかQMA

撮って来ました。E655系。 鶯谷に行きましたがカオスでしたね。あと少し遅れてたら・・・orz まったりと脚立に乗って撮影してきましたとさ。 上下左右バランスはいいものの・・・左右カツカツ杉ww 今までに無いほどカツカツです。まぁ気が向いたらうp。 …

移動中

現在ヤテ線乗車中。座ってマッタリとしてます。 同業他者何人いるかな〜

今日は撮影に行こうかなぁと。 N・U周辺で○○○○系のシテンを狙いにでも。 早くなりそうなのでノシです

違和感

http://www.akabeesoft2.com/event.html 参加予定を予定しております・・・ 日本語オカシクネ?

雑記2

木場行って太鼓やって即帰ってくるとか何やってるんだ自分orz 遊んでくればよかったと後悔・・・遊ぶところ無いかw

太鼓10

木場のイトーヨーカドー行ってきました。 幾度と無く足を運んでいる木場ヨーカドーですが、今日は太鼓をやりにですね。 友人に「木場でロケテストしてる」メールを貰ったので一緒に行って来ました。 先客は・・・無し。ロケテスト中なのに珍しかったです。 …

雑記

おはようございます。 今日は一日やることも無いので部屋を片付けようかと。 ・・・ ・・ ・ 盗○で m○ H○a○tが溜まってたか・・・ 片付けは延期で(ぉぃ