2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

戯言

スバル・ヴィヴィオ・ティアナ・ルーテシア・エリオって何か車っぽくね? 今頃気づいた感があるけどまぁそれは隅に寄せてっと・・・ A'sあたりから怪しいなとは思ってましたけどねww こう見えても車は好きです。AE86に最近まで乗ってたりとかもありました…

雑記

やっぱなのはStS面白いわ・・・ 来月で終わりかと思うと泣けてきますね。 第4期マダー(ぇ 個人的にはもう少しキャラごとのお話を入れてくれると嬉しいなぁ キャロとかはやての色が薄いような・・・? ルーテシア近辺の話とかも欲しいですねぇ。 なのは→ヴィ…

感動

あのミキサーが大変なことに@密林.com (クリックで拡大画像) 関連商品がwwニコ動自重www

レポ

理科レポ終了〜 レポート用紙2枚分しか書いて無いです(ォィ

ううむ

東方リミックス(特にIOSYS)・ひぐらし・らき☆すたブームが 遂に身の周りで来てしまったのですが。 とりあえず一言。 この手の良さに今頃気づくなんて遅すぎるぜぇ!(激爆

今日はウラ90編成の疎開&ヨ233京浜東北用シテンでしたね。 寝坊&課題の嵐ということで出撃せず・・・orz またどうせ北長野まであるだろうからええや♪(ォィ さぁーて数学やりますよ。 理科レポは2時間で終わらせる自信有。

画像の気持ち

JPGだって,GIFだって,PNGだって生きている! この言葉に惹かれない人はいませんよね(独断 一枚やってみました。 こんなヘタレがドラゴン組になってもダメですよね。アロエさん。 れっつとらい! http://gazo.clipon.tv/

何やってんだか

総務省や文科省もWikipediaを編集していた 「WikiScanner」日本語版で判明 - ITmedia NEWS 以下引用。 厚生労働省からは「薬物」などの項目で編集があったほか、 アダルトゲーム「ななついろ★ドロップス」の項目で解説も書き加えられていた。 賞賛に値します…

今日もスーパーカムイの甲種でしたね。 他にはSL配給とかありましたがPASSで。 いや、それだけ(爆

雑記

今日中に数壱を終了させて・・・ その後プレートテクトニクスのレポ・・・ どうも。課題山積みくものいとです。 今日は家に篭って課題の消化に専念します。 ではでは(ネタ切れとも言う)

雑記2

「純露」って砂糖含有率世界1の飴らしいですね・・・ まさに虫歯の水先案内人(´・ω・`) 歯ぁ磨けよ〜(自分が言えた立場じゃないが)

雑記

ネタがありません。深刻です。 ・・・ うーむ 「純露」っていう飴が美味しいのでキロ買いで買いました。 100gあたり93円。 これくらいしか書くことがアリマセーン P.S. 黄金糖っていう純露の黄色い方ばっかり入った奴があるそうです。 80gで100円程度だそう…

QMA

今日も今日とて31の金でQMAへ@GAMECITY 31がマーファイにはまってくれたお陰です。 とりあえずサイクロプスってましたが2戦目でフェニックス復活しました。 学タトゥ→アニゲーラン4→雑エフェ→(決勝投げ問)雑ラン1 アニゲーラン4で奈々様のシングル順番当てktkr…

789系迂回甲種・113系&クモヤ2輌OM出場を撮ってきました。 789系〜 113系&クモヤ2輌 本日ご一緒したid:E-531氏、あずさ91号氏、高機1038氏など皆様 お疲れ様です&ありがとうございました〜

明日は撮影ですよ。 いやそれだけ。

QMAとか雑記

最近のQMAについて。 雑学の鉄道系問題の充実キボン(ォィ 雑学4文字でいきなりラピートの画像が出てきて 「○○と○○を結ぶこの特急の名称は何でしょう?」みたいな。 12人中正解は自分だけでした。正解率14%? 後は・・・同じく雑学のタイピングで 「この写真に…

雑記2

椅子買わなかったですわ。 27日に出るNEWカタログを見て決めることにしましたね。

雑記

昨日は更新がめがっさ適当ですんません。 部屋を片付けてたくものいとです。 これでやっと人が呼べるようになりましたよ。 随分とマトモになったかな〜と。 部屋の一角を占める同人誌コーナーが大変な事に・・・おお怖 今日は9時起きで椅子買いに行くのでノシ …

雑記

部屋片付けてて更新できんかった・・・ イヤホン絶好調です。 いい奴は違いますね。 ネタが無いのでノシ

雑記

イヤホン買いましたよ。 結局MDR-E930という無難な奴に落ち着きました。 SONY式ドンシャリイヤホン、E931の耳穴小さい人向けモデルです。 音質は良好。 流石低価格イヤホンの星と呼ばれているだけはあるかと。 エージングでどのように音が変わって行くかが問…

コワッ

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/consumer_protection/?1187778788 怖い・・・

雑記

○ホに参加したらセルトリー氏とQMAに。 後からid:Lass氏も合流。 芸能キューブで「2006年にdisillusionでデビューした女性歌手は?」 が出てきて驚き。 タイナカサチですよね。正解率25%でした。 個人的には・・・アニゲー問題で 「2006年、TVアニメ『Fate/…

HANA-BI

都内某所でロケット花火を15連発させたのは私ですwwサーセンww 打ち上げ式15連発とか綺麗だったな・・・ トンボ花火はやっぱ名作ですよね。 ナイアガラ10連発の破壊力は異常。 逆さトンボKOEEEEEE!!! やっぱりドラゴンは定番でナイス。 徒然と綴りましたが総…

雑記

今日は池袋行って遊んできましたね。 QMAして平均12位まで落としドラゴン組を脱出したりと・・・ やっぱ不死鳥はすばらしいね(ォィ んで、今日は花火ですよ。花火。 ナイアガラを10本程同時に燃やすという夢を達成しますw 〜19・21日のQMA〜 サイクロプス組→…

TV

Aチームシリーズって面白いですよね。 最近テレビ東京でやってるので見てます。 DVDでも借りてこようかな〜と。

雑記

今日から課題を消化していかんと。 今は買ってきたドラマCD等をインポート中。 iTunes遅い・・・orz 流石に20倍速以上は出ませんね。 18倍速位が限界かと。 こうみえてもコイツCore 2 Duoだからなぁ。 午後の○〜だでやったら相当な速度出たんですがね。 iTun…

イベントとか雑記とか

QMAしてたらドラゴン組になってしまいました。 それは置いといて、 夏祭り3日目に行ってきました。 サークルチケット入場だったのですばらしく早く・・・ おかげで色々と満足でした。 本日ご一緒したwww氏・sin氏・痛勤快特氏・serutori氏等関係各所様、 お…

雑記2

関東地方では地震が多発しております。 今日の朝も震度5弱があったようで・・・ 初電が止まったりとかもあったそうですよ(蘇我以遠の列車が止まるのは大大大歓迎ww) お互いに気をつけましょうね。落下物とかなら防げますから。 こう見えても私は防災マニア…

雑記

Upgrade to Google Chrome これで検索してきたの誰だww 今日は重役出勤のために更新が少ないかと。

あー。アレ

http://seibun.nosv.org/maker.php/mlhoney/ 隠れ萌え解析やってみました。 くものいとの64%は血管萌えで出来ています くものいとの24%は言葉攻め萌えで出来ています くものいとの5%は黒髪萌えで出来ています くものいとの4%は体操服萌えで出来ています くも…