QMA

今日も今日とて31の金でQMAへ@GAMECITY
31がマーファイにはまってくれたお陰です。


とりあえずサイクロプスってましたが2戦目でフェニックス復活しました。
学タトゥ→アニゲーラン4→雑エフェ→(決勝投げ問)雑ラン1


アニゲーラン4で奈々様のシングル順番当てktkr!
余裕で正解率12%をねじ伏せましたとさw


決勝で投げた雑ラン1が空気読杉。


雑ラン1・・・1問目。連想。
A1→三角線
A2→鹿児島本線
A3→日豊本線
A4→日南線
解答候補はこの4つ。


HINT1→「志布志駅


スマンwww即答で日南線ww
正解率38%だったし・・・
自分だけが正解。


雑ラン1・・・2問目。タイピング。
(写真があって)関西空港と○○を結ぶ〜・・・


スマンwwこれも即答だわwwはるかww
正解率14%で自分のみが正解。


3問目は将棋問題でした。とりあえず正解。


この問題マヂ空気読杉だろ・・・
自分のためにあるとしか思えないわ。


雑ラン1も手伝ってか、全問正解で余裕の優勝でした。


鉄道系問題追加配信マダー?