2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

勉強しないといけませんねぇ。 明日は撮影に行く予定なんでひとしおです。 今日は世界史・生物を徹底的に攻めてきますかな。

QMA 懺悔ルーム

並び替えにて ★ヨウ素を使った赤褐色の液体で消毒作用があるものはなんでしょう(問題自信無し) A・・・ヨードチンキ 自・・・ドキンチヨー(KINCHO?) その他色々あったけど忘れた(爆

QMA

今日もやってきました。 最初はゲームシティ板橋。 知らぬ間に制服禁止になってたらしく4クレで糞店員により強制退去。 GS板橋嫌いになりそう・・・ と言いつつもまた行ってしまう漏れがいる(ぉ 物足りないのでいつものフタバへ。 隣でプレイなさっていた大…

QMA第2弾

本日の懺悔 タイピングにて ★「昆虫記」などを書いたフランスの生物学者は○○○○○ A・・・ファーブル 自・・・クライスト(ジーザス!!) ★室町時代の三代将軍は「足利○○」○に入るのをひらがなで〜 A・・・よしみつ(義満) 自・・・よりとも(源?) ★数学で、割り…

うは

友人経由ではにぃかみんぐ来ました。 考査終了まで封印し・・・たいなぁ(爆

TV

スーパーニュースの西山キャスター卒業なのね。

QMA

今日もやってきました。 風紅氏・sin氏とご一緒してB-ZONE池袋まで。 B-ZONEで6クレやってユニコーンになったリ2連続優勝したり。 なんか足りなかったので江古田で途中下車してフタバへ。 2クレだけやって帰りました。 結果は両方とも予選3回落ちorz 結果は…

GAME3

なんかQMAばっかですみませんね。 管理人の得意・不得意ジャンルを・・・ 得意 スポーツ 雑学 普通 アニメ・ゲーム 芸能 苦手 学問 ノンジャンル 学問が驚くほどできません。 4択問題が苦手です(致命的) 順番当てもどうもダメで・・・ なんか微妙ですね。

GAME2

もしかして、もしかすると・・・ 学園の帰りにデータ引継ぎゲーやったのって初めてかな? 今までは真面目に抑えてたんだけどなぁ〜 何かショックだわ(´・ω・`)

GAME

QMAを一からやり直すことにしました。 キャラをクララからアロエにしたかっただけです(ぉ 管理人の良く出没する店舗は・・・(順位別) 1位 アミューズメントフタバ 2位 ゲームシティ板橋 3位 B-ZONE池袋 4位 アドアーズサンシャイン 5位 キューブ下赤塚 6位 …

PSP

どうやら〜3.50のPSPで自作アプリ(≒ダウングレーダー)が動くようになったようです。 「ルミネス」のUS/EU版どちらかを使用するみたい。 ルミネスにもGTA的なセーブデータのバグがあるみたいなんですって。 ピンク・青・金・銀でFW1.50が出てるのかね・・・

TB等

ttp://www.teleplay.info/ という謎のドラマサイトからのスパムトラックバック(リンク元)がウザいです。 はてなさん、対策願います。 まぁドメイン別TB禁止設定かけちゃいましたからもう安心なんですがね。 このリンク元のページ行ってもマイブログのアドレ…

雑記

いつの間にか京葉線にも発車メロディーが入ったんですね。 某氏の地元近く?葛西臨海公園駅とか上下ホーム共に好きな曲が入ってウマーです。 http://ori.oc.to/line/keiyo/kasairinkaikoen.shtml でも京葉と言えばやはりVerde Rayo V2でしょう。 東京・八丁堀・…

まちおか

ちょっと買ってきました。3000円位? チーズケーキ40・モンブラン20です。

雑記

[es]で撮った画像群うp 東方・・・@群馬八幡駅近く プレステ2発売中?@練馬区 おじさんの産物 さいたま2000 安っ@おかしの○ちおか下赤塚店 ななついろ・・・?@地下鉄赤塚駅近く 変な画像撮りすぎですね。

はてな

はてなダイアリーの鯖が変わりましたね。 むっちゃ軽くて快適です。 夜間でも繋がりやすいとええなぁ〜

雑記

何!! 31は大変なものを貰っていきました(謎 都内某所在住のおじさんからビートマニア柄のトートバッグを貰ってきてたようで。 おじさんの引越し作業中に出てきたんですってね。ラッキー 折角だから使おうかなぁ・・・でもサイズがアレかぁ 同人誌も入らな…

雑記

今日は嬉しい出来事がありました。 31がプチ・チーズケーキを箱で買ってきてくれたのです。 何でも、おかしの○ちおかで52円(?)だったらしく・・・ 早速食べますか。

福島県へ行ってきました。 ゆとり+75を撮るためですね。ハイ。 うpは気が向いたら・・・

西武

江古田で線路内立ち入りした池沼SHIT!!!! 初電遅らせるなボケが

今日は福島県まで行ってきます。 故に3時50分起き・・・もう寝ないと。 ではノシ

雑記2

自転車直りました。 2000円位で直せちゃいました。良かった〜 早速試運転として祖父母の家に来ています。 「アレ」の鍵借りないとね。 カウンターがすでにキリ番回っているのは帰ってきてから更新します。 追記 キリ番、esで更新できました。 恐るべきフルブ…

太鼓

太鼓10が7月下旬から稼動だそうです。 収録曲っぽいもの一覧(ソース:id:meso-meso氏など) http://papukiman.blog67.fc2.com/blog-entry-910.html もってけ(ry・十勝が収録っぽいですww しかもハレ晴レは生存。 でもTHE iDOLM@STER・魔法をかけて!が死んだ…

24日の予定・・・中々決まりません。 何を撮るかは決まっているのですが撮影地等がアレで。 とりあえず予定としては 初電で出撃(セルトリー氏がシンカンセーン使わないと終わる?) 総勢6人程? ○○○駅で降りてロケハン こんな具合ですかね。 ○○○駅周辺なんてどこでも…

雑記3

アーチ発掘しました(ぉぃ 27日までに何とか終わらせるぞぃ〜

しR束日本何やってるんだよ・・・ 架線切断で4時間以上列車止めるとかやっぱり狂ってるな。 低コスト化ばかり推進するから・・・

雑記2

↑のブツ、密林で予約して貰いました。 手元に来るのは7月6日かな? 楽しみ〜

雑記

どきどき魔女神判の発売が迫ってますね。 すっかり忘れてましたよ。 なんか既に予約に出遅れた感・・・むぅ id:Lass氏〜 携帯にメールしといたから予約しといてくださいね。 予約してくれるならチョコレート2・3枚は無しで「アレ」渡しますww

ヴェ

ふと思えば「レコンキスタ」明日発売ですね。 私は買わないでおきますけど。 友人にプレイさせてもらいますかな。

そういや

自転車修理に出しました。 多分後輪内ゴムチューブのみの交換で済むと思います。 修理代は31からの支給〜ww