2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記3

嗚呼。明日「EXE」発売じゃ〜ん 財布から紙幣たちが巣立って逝く〜

雑記2

TEST帰って来てますねぇ。 とりあえず今のところ赤点は無いです。 それでは適当に結果を 数A 糞 国A 多分一番マシかなぁ 英語 糞 英文法 糞 国A除いて全て評定5です。 国Aだけ7?8かな? 数?と生物は無かったことにしたいぜよorz

雑記

最近、朝の練馬駅で快速と有楽町線が接続しないのですよ。 まぁ自分は特に関係無いんですがね。 同じ時間に発車というダイヤなのに快速が常に5〜6分延。 これじゃあ接続無くなる罠。 西武もねぇ・・・ダイヤ改悪はやめてくれよ。 改正前よりも朝の遅れが酷く…

雑記2@es

模試終わった〜 ということで株主優待券でひばりヶ丘来てます。 「ひばりヶ丘駅発行」の定期を出してもらったりね。 さてそろそろ帰ろうかな・・・

雑記@es

昨日は更新サボってすみませんねぇ ダルかったもので。 さてぇ 今日は2回目の模試ですよ。 現代文エキスパート(?)はどうなるのかねぇ んじゃ電車来たのでノシ

雑記

考査終了〜 きっと結果も糸冬了〜 さてゲームしますかな。

オリコン

http://www.oricon.co.jp/news/todays/44939/ ・・・特集ページ組んじゃったのね

TSUTAYA

TSUTAYA RENTAL SERVICE TICKETなるものを貰いましたよ。 どうやら無期限有効?(有効期限に書き込み無し)っぽいですね。 旧作DVD・ビデオ・CD(7泊8日)のどれかが1回につき1枚無料ですって。 1枚ずつ借りてれば無料ってか・・・ 発行店が「TSUTAYA 東大泉店」…

雑記

いよいよ明日で考査終了〜 というわけでパーッと遊びたいかなと思ってますよ。 溜まってるゲームの消費もしないとね〜。 嗚呼そうそう。 夏休みに北海道行くかも・・・ hijosiki氏も是非如何?(ぃゃ真面目に

アッー!

久々にPS2ゲーム棚を漁ってたらこんなもの発見。 2000円位で買ったPS2TheBestの首都高バトル01を発掘。 ・・・と思ったら違ったww なんつー隠し方してたんだ昔の漏れ。 鋭い人は1枚目の画像で違和感を覚えたはずです。 PS2TheBestのケースは黒じゃなくて銀…

知らぬ間に500日を迎えて

知らぬ間に更新500日突破してたんですね。 ちなみに今日の更新で515日目です。 現存するEF65の中で唯一のF型である高機の515号機を思い出せる数字になっちゃいました(何 まぁ1行更新とか2行更新とか・・・ 旅行時事前更新などなど色々と裏技的なモノを使って…

雑記

試験と試験の間に日曜日挟むって嫌らしいですな。 さてと。昨日はいろいろ更新がありましたよ。 タイトル画像(もはやタイトルもへったくれも無いが) プロフィール画像(id:Lass氏と被りそう) リンク集・リンク先の名前 バナー1つ削除(下に出てた奴) プロフ画…

嗚呼っ

桃華(ryのキャラクタ作成ツールに〜 生物部という選択肢が無いorzorzorz 写真部にしますかな〜。

試験2

現代文・・・ヨシッ! 倫理・・・微妙 英文法・・・普通〜 な感じでした。 帰りにid:Lass氏・hijosiki氏などと太鼓やって帰宅。 腕落ちたな〜と痛感。1ヶ月ってこんなに大きいのか。 もじぴったんメドレー(鬼)でダブルプレイしたから腕痛いw 右手はクリア左…

とりあえず

昨日の日付変更直前(23時位)に日記書いてるんでそっちもどうぞ。 と言っても画像ばかりですがね。 http://d.hatena.ne.jp/magisterkato/20070525

試験

今日の科目は・・・ 1・・・現代文 2・・・倫理 3・・・英文法 今日は結構楽な方かな? 暗記モノの倫理が問題か・・・

そういや

遂にPSPにCFWを投入。結構使いやすくて安心してます。

某所にて

キャンペーンカー襲来 後ろで海賊の人形ががグルグル回ってたね。

某駅にて

麗しき体操服&ハチマキかな。 流石に中学生ともなりますとイラストが上手いです。 こんな娘が運動会にいればいいね。

嗚呼・・・嗚呼・・・

君が主で執事が俺で&桃華月憚の魔力には勝てなかった・・・ 試験中にもかかわらず軽くプレイしてしまった件について。 もうダメだね。倫理の試験だホレ暗記だなんて騒いでる場合じゃないね。 アッチ系なゲームばっかりやってて倫理が著しく欠落している自分…

試験

1発目・・・数学A まぁまぁかな 2発目・・・化学 思ってたよりも行ったかな 3発目・・・国語B/K まぁまぁかな 微妙ですな。 可もなく不可もなく。 さて倫理勉強しとくかな。

雑記

明日はいよいよ試験かぁ。 勉強勉強。

雑記2

だめだ〜 学園最寄駅を15時15分に発車する列車に乗らないとあぼーん 学園→駅まで走って5分位 6時限目終了時間が15時05分 SHRとかも含めると間に合わない計算です。 さ。あきらめて勉強せんと。

雑記

明日は撮影に出向こうかと思っております。 中間考査目前ですけど気にしない方向性で(ぇ さ、コーヒー淹れて頑張るぞぉ〜

あふぇえ

PSPに今頃ハマった自分ってどうよ・・・試験前症候群だな。 MHP2にCWC入れてウハウハやってます。 レイトウ本マグロを双剣にしたりとかね。グラフィックがヤヴァイです。 さてと。勉強せんとなぁ〜(口癖?)

学園とか@[es]

鬱だわ・・・ 今日も恐竜についての面談だったし。 何故か変なフラグ立ってるんだよね。 もし木曜に面談あったら逃げるわ。絶対に。 某ネタ列車があるのでね。すぐ行かないといけないんで。 嗚呼この濡れ衣は何時になったら晴れるのかね。 嗚呼鬱屈した日々…

雑記2

撮り溜めたのうpりますね

雑記

体力測定も山場を越えまして・・・そろそろかな? というわけで今までの結果書いときます。 長座体前屈・・・43cm 立ち幅跳び・・・2m15cm 上体起こし・・・42回 ハンドボール投げ・・・23m 50m走・・・7秒4 20mシャトルラン・・・96回 握力・・・右36・左28…

撮ってきましたよ。天賞堂臨 初電出撃で東京を経由して東神奈川へ。 前面に日が回らないけど成功ねこれは。 余った西武株主優待乗車券で秩父鉄道へ特攻。 本番 帰ってきて4時間もバカ眠りかましてましたとさ。 本日ご一緒した痛勤快特氏、お疲れ様&ありがと…

撮影

さて。今日は地元から某所へ行き某所から池袋に行き某所2へ。 いわゆる掛け持ち鉄ってわけです。 初電出撃だからそろそろ落ちるかな。ノシ