雑記

最近、朝の練馬駅で快速と有楽町線が接続しないのですよ。
まぁ自分は特に関係無いんですがね。


同じ時間に発車というダイヤなのに快速が常に5〜6分延。
これじゃあ接続無くなる罠。
西武もねぇ・・・ダイヤ改悪はやめてくれよ。
改正前よりも朝の遅れが酷くなってますな。


全く・・・通勤時間帯はほとんど通勤準急ってどうよ。
普通の準急とか快速でおk。
「通勤」の癖に新宿・六本木方面等の通勤客に便利な練馬に止めないし。


本当に西武は狂ってますね。もう見てられない。
好きだった6000系もバカ殿改造されてるし。嗚呼汚らわしい汚らわしい


・・・初電の早さだけでは他の私鉄の追随を許さないかなw


初電早いしまぁええか(ぇ