知らぬ間に500日を迎えて

知らぬ間に更新500日突破してたんですね。
ちなみに今日の更新で515日目です。
現存するEF65の中で唯一のF型である高機の515号機を思い出せる数字になっちゃいました(何


まぁ1行更新とか2行更新とか・・・
旅行時事前更新などなど色々と裏技的なモノを使ってきたのですけどね。
あのズボラで部屋を片付けられない管理人がここまでやってこれた事が奇跡ですな。


昔はなんでしょうね・・・若かったなぁと。内容とか文章がアレですし。
今の日記と見比べてみると恥ずかしさがこみ上げて来ますよ〜


そうそう。そういえば日記書いてるお陰(?)か何かで文章系問題が得意になりましたよ。
文章書くのもそこまで苦では無いし。
つらつらと自己顕示欲を満たすために書いている日記で文章力アップねぇ
なんかおいしい話・・・なのかな?


んま、こんな自己満足日記に24万人(3000回位は自分かな?)も来て頂けるなんてね。
嬉しい限りです。


これからも自己満足記事・ちょっと役に立つ記事・レビューなど
「自分が楽しめる範囲で」色々やっていこうと思います。


2007年5月27日(日) 深夜1時39分 管理人:magisterkato