アッー!

久々にPS2ゲーム棚を漁ってたらこんなもの発見。

2000円位で買ったPS2TheBestの首都高バトル01を発掘。


















・・・と思ったら違ったww


なんつー隠し方してたんだ昔の漏れ。
鋭い人は1枚目の画像で違和感を覚えたはずです。
PS2TheBestのケースは黒じゃなくて銀色なんですよね。


しっかしなぁ・・・
らぶドルもアニメになるとは思っていなかったぞ。
発売してすぐに買ったんだけどね。こんな数年経ってアニメ化するとはなぁ。


このらぶドル、地味に初回限定版だし高くつかないかなぁと嘆いてみる。
「ジャケットが無いじゃん」と思ったのも束の間。
首都高バトル01のジャケと重なるようにしてらぶドルのが出現。
すんばらしい隠し方でしたね。


買取希望があればご連絡を(ぇ