GAME

QMAを一からやり直すことにしました。
キャラをクララからアロエにしたかっただけです(ぉ


管理人の良く出没する店舗は・・・(順位別)
1位 アミューズメントフタバ
2位 ゲームシティ板橋
3位 B-ZONE池袋
4位 アドアーズサンシャイン
5位 キューブ下赤塚
6位 ラウンドワンスタジアム板橋


明らかに東京西側地区というか板橋というか練馬というか・・・ヴァ。


アミューズメントフタバ・・・何といっても駅から近い。
学園帰りとかにチョコっとね。
サテ4台・初回100円1クレ・コンテ100円1クレと普通。
コンテ2回で強制排出。
意外と混みます。


ゲームシティ板橋は結構足しげく通ってました。
サテ5台・初回100円2クレ・コンテ100円1クレ
確かコンテ2回で強制排出だったような。実質200円3クレかな?
家から必死にチャリ走らせて行くこともしばしば。
すいてる時に一回ごとに排出させてるセコイ奴を見たら気軽に声をww
普段は2人いるかいないか位。定期的に店大会してます。おすすめ。


B-ZONE池袋・・・台数が多い
サテ10台・初回100円1クレ・コンテ100円1クレ
3クレ強制排出。
台数が多い・3クレ強制なのでそう簡単には埋まりません。


アドアーズサンシャイン・・・一応駅近?
サテ8台・初回100円1クレ・コンテ100円1クレ
強制排出無し。結構混んでます。


キューブ下赤塚・・・地元から一番近い(近くなった)店
サテ4台・初回100円1クレ・コンテ100円1クレ
QMA4からの参戦。地元から近いのでたまにふらっと訪れたり。
強制排出無し。


ラウンドワン板橋・・・電車でも自転車でも遠いのでずーっと行ってません。
管理人の限定e-A PASSはここで手に入れました。
サテ8台・初回100円1クレ・コンテ100円1クレ
自販機の水が高い(ボウリング価格)ですww
強制排出無しだったような希ガス


こんなもんです。
ゲームシティとか電車乗ってでも行きますww
電車でも往復300円切るのでね。行くと20クレ1000円分はやります。


明日からはまたゲーム漬け・・・いやいや勉強しないと。


ちなみに今日は6時〜6時30分にかけてアミューズメントフタバに居ましたよ。
どこかで「くものいと」とかいう駆け出しなアロエさんを見たらヨロシクです。