雑記

○ホに参加したらセルトリー氏とQMAに。
後からid:Lass氏も合流。


芸能キューブで「2006年にdisillusionでデビューした女性歌手は?」
が出てきて驚き。
タイナカサチですよね。正解率25%でした。


個人的には・・・アニゲー問題で
「2006年、TVアニメ『Fate/stay night』のオープニングテーマ『disillusion』でデビューした・・・」
の方が良かったとか思ってたり。


後は苺ましまろの声優当てとか。正解率31%。余裕余裕。


アニゲーはアニゲーでも大きなお友達向け問題ならな・・・


そうそう。大賢者になりましたよ〜
鍍金度が増しただけとも言う(汗

アニゲー苦手な癖にマロン先生を従えてますw


大賢者昇格後の初戦でセルトリー氏と同じ対戦に放り込まれ・・・

自分は決勝3位、セルトリー氏は1回戦敗退orz


〜本日の結果〜
賢者拾段→大賢者初段
フェニックス組サイクロプス組フェニックス組


1回サイクロプスまで落ちましたが初戦で即優勝。
今はフェニックス組で平均5位を保ってます。

オマケ
昨日の花火。これは一本5円の奴。


有楽町線内でバカ殿と初遭遇。しかもHM付き。


お疲れ様でした。