太鼓

地元に10が入荷してたので行ってきました。
どうやら一番乗りだったらしく記録荒らしまくり。
とかち→らきすた→てんぢく→ヌムジカac10→新もじぴったん→黒船


てんぢくは11不可・・・まだまだね。
それ以外はオールフルコンプリーティングですよ。
ヌムジカ・らきすたと黒船が同じ難易度(☆9)とは思えないな・・・
黒船は☆8でおkかと。


もじぴったんに分岐は驚きましたね。
とかちは相変わらず。星井・双子・菊池が踊り子になってるのに気付いた程度。
AC9までは双子・菊池はゴーゴー入らないと出てこなかった/星井はいなかった


エージェント向け(?)の2人と新キャラを前に出したのですかね。


とりあえずランキングで「いつそら大達人」を見たらヨロシクねww