QMAとか@帰りの車内 [es]+ノパソ

今日から3日まで講習です。
でも全然タメになってないような・・・


帰りに初参加のセルトリー氏とQMAを。
まさかのネ申降臨で地獄を味わうことになりそうです。


フェニックスで平均10位まで落ちてきた頃に決勝進出。
なんと優勝してしまいました。
アニゲーランダム4→アニゲータイピング→雑学並べ替え→雑学4択


私は雑学並べ替えを選びましたね。
アニゲーランダム4はラノベ・アニソン・声優等の知識で圧倒。
アニゲータイピングは・・・難有りです
雑学並べ替えは並。
雑学4択も並。


で、なぜか優勝してしまいました。


最後にドラゴン地獄を味わってきました。
早杉&正答率高杉・・・


きっとストレート落ちでしょうねww


〜本日の結果〜
フェニックス組ドラゴン組(最上級クラス)
大魔導士3級→大魔導士1級


そろそろ賢者だなぁ