鉄とかQMA

撮って来ました。E655系
鶯谷に行きましたがカオスでしたね。あと少し遅れてたら・・・orz
まったりと脚立に乗って撮影してきましたとさ。
上下左右バランスはいいものの・・・左右カツカツ杉ww
今までに無いほどカツカツです。まぁ気が向いたらうp。


撮影を終え、風紅氏を合流しQMAを。
南行徳の駅前、ゲームビンゴ等で打ってきました。


〜本日の釣果〜
大魔導士8級→大魔導士7級



サイクロプス組フェニックス組・・・


上がっちゃいました。フェニックス。
ますますアニゲーが辛いです。1回戦でアニゲー・学問来ると落下がデフォww
精進あるのみですな〜


風紅氏〜
「アレ」合宿で燃しますよ〜ww