鉄QMA

今日はEF81-81牽引のE655系トホホシテン行ってきました。
往路は寝坊し大宮でクソ写真しか撮れず撃沈orz


復路を間々田で狙ってきました。

久しぶりの成功。
シャッタースピード500分の1・F値9・明るさマイナス1.0・ISO感度200・270mmで撮影
やっぱプロ700は安定感が違いますよ〜


旧客の返却回送は時間が遅いので捨てて(ぉ
帰りに神田のJ&B行ってきました。
今思えば後悔・・・


100円2クレ・予習6問3回という良心的設定で有名校になっている所です。

サテ4台でそれなりに混みますが、ここのQMAは都内髄一の台設定かと。


フェニックス組はストレート落ちかなぁと思っていましたが・・・予想通り。
すぐにサイクロプスに落下。
サイクロプスで頑張ろうと思っていた所で一回戦アニゲー線結びorzorzorz
ターン1は一回戦落ち・・・


気を取り直して再プレイ。
一回戦の雑学タイピングは余裕の2位通過。
二回戦・・・学問分岐orzorzorzしかもタイピングorzorzorz
ターン2 二回戦落ち・・・


もう一回。
一回戦・・・学問四択orzOTLorzOTL
ターン3 一回戦落ち


うはー
一回戦・・・スポーツ四択→余裕通過
二回戦・・・アニゲーエフェクト→ギリ通過
三回戦・・・何故ここで学問一問多答orzorzorzorz
ターン4 三回戦落ち


もう後が無い!!
一回戦・・・ア ニ ゲ ー 線 結 び
死亡フラグktkr!


ストレートでケルベロスまで落ちたんですが・・・


なんで雑学スポーツ芸能+α来ないのかねぇ・・・
しかも一問多答・線結び・エフェクトとか苦手なのばかり・・・


今日は散々でした。


そういえばケルベロス落ちてから決勝に行きまして〜
COMが決勝に残ってたのですが

ミルス@アロエのCOMすげぇな・・・結局私は決勝2位で終わりました。
ミルスは勿論タライ落としの刑。

〜本日の結果〜
不死鳥→一つ目の怪獣→ケロちゃん
大魔導士7級→大魔導士6級


こんな問題ばっかりなら・・・@アニゲー練習・☆3並べ替え


サイクロプス位には戻らないといけませんね。
ダメダメくものいとでした。