太鼓10

木場のイトーヨーカドー行ってきました。
幾度と無く足を運んでいる木場ヨーカドーですが、今日は太鼓をやりにですね。
友人に「木場でロケテストしてる」メールを貰ったので一緒に行って来ました。


先客は・・・無し。ロケテスト中なのに珍しかったです。
とりあえずやった曲を。


とかち(☆8)→らきすた(☆9)→てんぢく(☆10)→バチお(☆7)


普通ですね。
ていうかナムコ空気読みすぎ。


エージェント夜を往く」を選ぶ時に一瞬「とかちつくちて」って出ますww
マジ空気読んでるww
とりあえず初見フルコン(99.3万)でした。精度はアレですが余裕〜


2曲目でもってけ。結構難しかったです。
思ってたよりリズムに乗りにくかったかなぁと。
なんとか初見フルコンでした・・・(104.5万だっけなぁ)


次に期待のてんぢく2000を。鬼でしたねww
速度は2000らしい速さ。でも高速4連打等が詰まってます。
早打ちが苦手な私にとっては苦難の連続でしたよ。
北埼玉に比べりゃ楽でしたが・・・初見不可16でした。ダメダメね。
得点は69万位だったような。


バチおは☆が一個少なくなっただけ。餅フルコン。
太鼓の中ではこれが一番好きな曲だったり。
可2で台記録残しました。天井が低くなった・・・orz


その他情報としてはさいたまの☆9降格。ショックですね。
もじぴったんが難しくなったとの噂。


エージェントは簡単でしたよ。以上。


・・・もうしばらくは太鼓やらんだろうなぁww