から揚げとかQMA

烏山山age祭り号撮って来ました。
HMが去年と同じで落胆・・・

何気に成功?


帰りにQMA良設定のメッカ、大宮寄って来ました。
ゲームガレージ・キャロムは無視して(ぇ
有名所のモアイ・オリンピアビッグアップルに寄って来ました。


巡礼1. ビッグ アップル校
100円2クレだが、予習1回だという事なのでさっさと撤収。


巡礼2. 大宮オリンピア
モアイと同じ会社が運営しているゲーセン。しかし予習の数はモアイに敵わない。
そのため2クレで撤収。

お・・・おい・・・信者多すぎだろ〜


巡礼3. 8/12大会 モアイ大宮校
聖地。サテ14台?設置で大宮激戦区100円2クレの先駆者。予習は3回8問という神さ。
つい5クレ程・・・
噂の「定時着席でコイン3枚」しっかり体験しました。


本日はこれにて撤収。
一回戦で学問・アニゲーの率が高くてマヂ死にそうですw


埼玉県は埋まりそうにありません。ていうか埋めませんww
〜埼玉県・QMAしたことあるゲーセン〜
アドアーズ和光(和光市)
ラウンドワンスタジアム朝霞(朝霞)
&今日の3店舗


ラウワン朝霞が自転車の限界。
千葉県行った私が言えることじゃないですがねw