おまwww

Yahoo!のトップページにこれが出てました。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000925-san-soci
我ら久喜市民のHP管理人(+一部のコメ) アフォとちゃうか?
自分と違う趣味の人間に対して「怖い」だとか言われても困るね。
地元商工会はこれをビジネスチャンスにするそうで。いい考え方。
別に危害加える訳でもないし・・・
久喜市民はそんな心の狭い人達ばかりでしたかね?
でも確かにあんな絵馬が沢山あったら怖いか・・・コスプレイヤーとかもちょっとね。


久喜駅前に友人を持つ私としてはショック(´・ω・`)


その内巡礼に行こうかと考えてるものでしてww
この記事を見てますます行きたくなりましたね(ぉ


・・・あ。もちろんマナーとか見た目は考えてですよw
皆様もマナーを守って巡礼しましょう〜
一部の輩によって聖地巡礼者がかなーりイメージダウンしてますよ。
それを避ける意味でもね。最低限のマナー等は守りましょう。


〜今まで巡礼した場所及び作品〜
1.東京都練馬区(中村橋エリア)・・・女子高生
2.東京都板橋区(成増エリア)・・・涼風
3.東京都国立市(国立駅前)・・・AIR
4.東京都立川市昭島市(昭和記念公園)・・・Kanon
5.東京都多摩市・千葉県習志野市(聖蹟桜ヶ丘・幕張)・・・Fate/stay night
6.神奈川県鎌倉市(鎌倉市内)・・・うた∽かた
7.静岡県浜松市(浜松市内)・・・苺ましまろ
8.兵庫県西宮市(西宮北口駅前・甲陽園など)・・・涼宮ハルヒシリーズ
9.熊本県熊本市(熊本市内)・・・ガンパレード・マーチシリーズ


こんなもんでしょう。
1・2は地元から自転車で軽く。
3・4・5・6は列車に乗って。
7・8・9は旅行のついでにこっそりと回ってたり。8はもう一度行きたいな。


らき☆すた巡礼行こうかな〜?


そういえば、絵馬に書いてあったらしいコレ↓

「こなたはオレの嫁。アハッ、アハッ、アハッ…」

「〜ハァッ、ハァッ、ハァッ」の間違いですかね?