行ってきましたよ

セコイ私が朝5時まで営業のゲセ-ンに行ってきました。


3:45 自宅出発
4:05 トーホーレジャープラザ到着
4:10 QMA1クレ投入


ちょwwwwおまwwww自分以外全員COMktkr!!
決勝が・・・嗚呼

点差が尋常じゃない


もちろん1位-1位-1位-1位で通過、ひでぇ



巡業1.トーホーレジャープラザ校

こんなんあるのね


気分がいいので自転車で東京巡りへ・・・これが間違いだったのか。
只今、キョリ測マピオンで道辿った所、総計72.6kmも走ってました・・・


4:30 トーホー(ry出発
5:00 池袋駅近く到着@地元から9.5km


5:?? 護国寺駅通過@地元から12.5km
5:45 秋葉原電気街通過@地元から20.5km
5:54 隅田川通過@地元から23.4km

5:57 清澄白河駅通過@地元から24km

6:25 葛西橋通過@地元から29.5km

6:34 葛西消防署付近通過@地元から31.3km


〜一気に飛ばして〜
6:58 南行徳駅到着!!@地元から34.7km
(公園で爆睡)
10:00 行徳駅到着@地元から36.7km


巡業2.アブレイズ行徳校

全国大会参加賞は・・・携帯電話でしたww予想通りwww


2クレやって南行徳へ戻る。風紅氏は31の都合で出れないようで・・・
ベランダに出てもらって離れた会話を楽しみましたwww


巡業3.ゲームビンゴ校
南行徳駅前。前に行ったので写真は割愛。1クレのみプレイです。


そして東京都に戻る。
道を間違えて新宿線と並走ルートでした。


12:24 大島駅到着@地元から48.3km
駅前のゲームフジに入ってみる・・・あ。QMAあるじゃんwww
巡業4.ゲームフジ 大島校


何気に環境良かったです。


13:00 日本橋到着@地元から53.1km

ここで秋葉原に来ていたらしいhijosiki氏に「合流しない?」メール。
しかし時既に遅しだったようで・・・orzorz


13:40 神田駅到着@地元から55km
巡業5.百円2回予習3回JB神田校
前も行ったので写真は割愛。混んでたので1クレのみ。


14:17 神保町駅通過@地元から56.7km
巡業6.200円3クレ スマ館校

名前に嘘偽り無し。200円3クレでした。予習少ないけど・・・
何気にココ、アイマススタンプの秋月が置いてあります。


14:?? 水道橋駅通過
巡業7.ゲームリリー飯田橋
駅前のアレね。写真割愛。


15:?? 池袋駅通過・ドンキホーテに寄ったり。
16:20 本日ラストの巡業地、大山到着@地元から65.1km
巡業8.ゲームサファリ大山店校

ここで1クレやるも・・・台反応悪くて2連続ミス→一回戦ビリ落ちorzorzorz
平均いい感じに保ってたのに10位まで落ちて・・・ケロちゃんに逆戻りorzorz


もう大山は行きませんよ。(予習1回設定だし・・・)


17:05 自宅着!!自分にお疲れ様〜!!@総距離72.6km


足いてぇwwww


>>www氏
東武練馬のあたりなのでその内(明日にでも)行きませんか〜?