QMA

早朝QMA行ってきました。
本日ご一緒させて頂いたwww氏、お疲れ様です〜


3:00 自宅出発
3:17 某所着
www氏と合流して「例のブツ」を頂いて(最大級にあざっす!)プレイ開始。


雑学・日本語・地理マニアの私とアニゲー・学問等に最高の力を発揮するwww氏とのコンビはバッチリでした
芸能は・・・hijosiki弟を(ぇ


そういえば、先日作っておいたコナミネットDX系問題ノート」が激しく役に立ちました。
例えば「バイオ○○○○ ぼくって ウパ」などという問題。丁度出ましたねww
答えはミラクルです。


後は・・・「○○○○オクトーバー」とか。スパっと「セイント」を入れて正解。
あのゴスロリアニメですね。赤ずきんファンなもので(汗


〜本日の結果〜
大魔導士4級→大魔導士3級
ケロちゃん→一つ目の怪物→不死鳥


帰りもwww氏とご一緒させて頂きました。
某鉄道会社の車庫に(以下自主規制)


本日の感想
鈍器は至極便利である
COMは化ける


お疲れ様でした〜