1212

スマイルプリキュア!
絵柄媚びすぎだろとか文句を言いながら来年の放送開始を待ちます


ガリガリ君梨の再販が始まって、少し出費が増えました
本当はそれだけじゃなくて、色々出掛けてるせいなのが大きいんですけど


というわけで、ハチオージラーメンヲマタタベテキマシタ


もう最高ですね
濃厚魚介・動物Wベースなんかが跋扈するラーメン界
ここには変わらずオアシスが存在する


あっさりが好きなんです


また食べに行くことを誓った


他にはさっき跋扈するとか述べた部類の「家系」本拠地の横浜に行ったりしたかな?
ただ、家系は食べず、やさしいニボシ系+鶏の「維新」へ
綺麗でオサレな雰囲気で、八王子ラーメンの有名店「み●み●」とは雲泥の差


(み●み● 参考画像)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13016383/dtlphotolst/P549115/?ityp=4


アッサリで魚介+動物というと、香りがケンカしそうだが、うまくまとまっていた
鶏が前面に出てきた後、口の中ではニボシ系な魚介が香る
ベースのどちらかに焦点を当てながら食すと、なかなかに飽きない
ただ、麺が少し弱かったのが残念かな




次は家系、吉村裕基屋にチャレンジしてみたい