1201

12月
1日


巷では「就活」が始まりました
嫌な響きですね、"シューカツ"


最近私はひそかに八王子ラーメンにハマってます
アッサリした醤油スープの上に乗る刻み玉葱
想像しただけで胃が空きスペースを作ろうと動き出します


今のところ訪れたのは、たった4店舗
家から西東京界隈まで行くのが面倒臭いことが1つ
自分自身が少食で、ラーメン屋ハシゴできないのが1つ


まぁ、1食1食のクオリティ重視ってことで


家系とかの濃厚なのも食べますが、自分はやっぱアッサリ系が好きです
やっぱ濃厚なベースでも、アッサリ仕上げて欲しいかな


シンプルな鶏ガラとか最高ですね!中央線中野〜西荻窪くらいに点在するようなお店


ラーメン愛を語ったところで寝ます
次はあなたの街に出没するかもです