1006

Am I a 睡眠障害


最近、フレッシュプリキュアを見てます(復習)
チマチマと過去作の復習を続けていくつもりです


順番としては、新しいのから古いのに戻っていく感じで
5人組のところは5無印→5GoGoと見ますけどね!ふんだ!



抹消されたスプラッシュスターの記憶を取り戻すべく、毎日毎日MX録画中です
そろそろハードディスクがですね


・・・新しいの買おう最近安いし
2TBでいいかな!





あ、そうそう
それとスマホまた買いました
I●05の緑です(無駄な伏せ字)


2ヶ月?使ってたI●04FVが如何にクズか再認識させられました
(04は一応電池切れたときの予備機にしてます)


04に比べて
電池体感1.8倍くらい強い
電波体感2倍くらい掴む
サクサク軽快
ゾンビアプリ少ない
小型で手にフィットする


なにこのいいこと尽くし
電波の違いが特に顕著で、今までは自室で電波2とかだったのが
普通に、極当たり前にバリ4です


それと我が家は地下鉄沿線なんで、移動は基本地下鉄なんですが
トンネルの中で次の駅に近づいてくると、すぐに電波掴みます
そしてもちろん発車後駅から離れていく時は、電波の粘りがいい


電池も強くて、やっとマトモに使うことができるという感じで
04は、100%で充電外す→40分で82%にとか
「やる気あるのかテメェ」みたいな電池でしたが
今はちゃーんと、1時間経っても90%以上とか普通に残ってるみたいです


現在(電源から外して13時間)まだ38%も残っています
スマホでこれなら大大大満足


ちな新古品で慶應義塾出してお釣り来る値段でした
本当はそれにロッククリア2,100円が足されるんですけどね
それでも青春18きっぷよか安い値段


しかもこの個体、9月購入の新古品よ新古品、こりゃええわ




通信に使ってる回線(SIM)は04のやつなので
毎月割もしっかり2,845円


普通に05契約すると毎月割はたった1,095円なので
この差は滅茶苦茶大きい


来年7/31までこの毎月割は継続するんで
それまでは04の高率割引で、快適な05を使いたいと思います


この毎月割の差額ですぐに12000円程度償還できちゃうっていうねー
それでスマホもう1つ手に入るんだから最高よ




最後はこの回線、MNPの弾にでもしてポイー