920

くん


お出かけしてきました
合宿合宿ゥ!


地震の影響で春に行えなかった合宿をスライドして夏合宿へ


場所は・・・
先月も行った魔界GUNMA


もちろん同じ建物の同じ部屋です
先月とは面子も心持ちも全く違うのでよし!


というわけでTwitterの仲良しフォロワさん4人と共に買出しして出発


向こう着いてからは基本的に朝5時・6時睡眠生活でごわす
ひでぇ


お出かけというとちょっくら買い物に行ったりくらいですかね
後はなんといってもONSENで体を休めて
謎のアニメ鑑賞会したり、HANA-BIしたり楽しかった


アニメは別の友達から借りてきた「ひ○ひら」って演劇部のと
自前で持ってきた「う○∞かた」って鎌倉の
この2作品を持参


前者は大滑りで、後者はなかなかに好評
いや、「ひ○ひら」の後に後者を見たから評価が倍増したのかな・・・




そんな感じでしばらく過ごして、帰京
帰京した次の日は大田区産業プラザPiOへ
ウスい本入手してきました




働け自分