203

E1きた
iPodのDockから出力とのことでどう変わるか


ごめんなさい、あんま分かりませんでした


アンプを通して音が出るということは、既に味付けされているということ
だからiPod本体依存の音なのか、アンプ依存の音なのか判別できないんです


どちらのおかげか分かりませんが
一音一音がサッパリしました


まぁー
Dock出力は評判いいみたいなんでそれを信じます


本気で音質にこだわるようになったら、歩く人に移行ですかね
でもあれ、ソフトウェア面で色々と制約が多くて不便なんですよ・・・




E1いいですねー


低音ラバーなんでまぁ満足してます
この値段でこれならいいんじゃない?という感じで


文句をつけるならHOLDが欲しいかなということ

追記

classicはDock出力でかなり変わりました
こっちはかなり恩恵が大きそうです