202

D1100エージングしてた


ガーナクッキー・しっとりクッキー・・・
どんだけお菓子というかクッキー好きなんだよと


8時間程のエージング後の感想としましては
低域の明瞭感が少し出たような
これからもっと鳴らしていってどうなるのでしょうか


さて、このヘッドホン(+E3)はどんな音楽に向いていそうか


アコースティックには強そうです
特にRitaの「Alea jacta est!」は素晴らしい音で鳴らしました


そしてその他のジャンル・・・
といってもダンス・エレクトロニカか、僅かにロックっぽいのしか聴かないんですけど


同ジャンル内でも、「この曲はいい」「これは微妙」
というように、曲によって音の評価が分かれます


一概に「このジャンルはダメだ」と括れなさそうです


なかなか奥が深い


E1が届いたら色々変わるかな?