なんだかなぁ

それにしても腹の立つ有楽町線冷遇ダイヤ


千川・要町では有楽町線日中毎時10本が7本まで削減
副都心線は毎時8本?ナメるなっての


そして成増〜氷川台では混雑する8連に詰め込まれ、小竹で面倒な乗り換え


問題はそれだけでない、8連の最後尾にも登場する、「悪」でしかない女専用車両だ
成増・赤塚・小竹は、ホーム端に階段があるのだが、専用車付きの8連が着たらどうなるか?


→男は3両分=60メートルも走らされる事になる


( ゚д゚)ポカーン


トトロは朝の忙しい男性に対し、「痛勤」を提供するんですね
8連の7両目とか悲惨なことになるのは目に見えてます


ちなみに、平和台も狭い階段を降りるとすぐ目の前が8両目
という構造ですので、不便です




こんなことなら副都心線なんて開業しなけりゃ良かった罠