西武鉄道さーーん

http://www.seibu-group.co.jp/railways/kouhou/joukou/img/19joukou.pdf
遂に乗降客数で練馬駅所沢駅を超えました


そして前年度+7%という驚異の上げ幅で拡大を続ける練馬
その上げ幅は西武鉄道各駅の中で拝島/小竹向原(+9%)・新桜台(+8%)に次いで3位


あーあ
何故池袋線有楽町線豊島線の分岐駅となる練馬に急行を停めないのかな、不便極まりない
乗降客数も西武のお膝元、所沢を越えたことですし・・・ね
上の人も頑なになってないで、さぁ


そろそろ準急・快速・通準だけじゃ我慢できなくなってきましたよ
日中は1時間4本の準急しか本線優等種別が無いのです、遅いです
東長崎みたいに大規模な工事でもして通過線潰して下さい、急行停めて下さい


練馬区の中心として、利用者としての願いです