昨日(22日)の雑記・・・

昨日は書くのサボったのでちょっと書きますわ。


SC35から無事帰還し、2時間30分程度爆睡。
18:30に起こされ、旅行から帰宅する31(♀)・祖母と食事に行くそうだ。
31(♂)の車に揺られ、2人の乗った観光バスの着く新宿で待機。
数分後に無事合流。お土産イパーイ(`・ω・´)


首都高に上がり、祖母の家がある臨海エリアまで。
いつ見ても臨海副都心の夜景はイイものだなぁ。


レインボーブリッジ(風速9m)を渡り、見慣れた夜の有明を抜けて木場へ。
イトーヨーカドー木場店併設の食事スポットで焼肉。
上カルビ・クッパがウマーでした。


祖母宅前で別れ、自分達も帰宅。
帰りも木場から首都高に上がる。
途中の竹橋ジャンクション中央分離帯激突寸前の車を後方に発見。
C1方面→5号線方面へスリップ音鳴かせながら無理な車線変更で入ったようで。
C1なんてグルグル回ってりゃ同じ場所戻ってこれるぞww


いつもの5号線に入り、東池袋サンシャイン60を見上げる。
「今日はココにいたんだよなぁ〜」みたいな。感慨深いね。


某所で高速を降り、バイパスを経由して自宅まで。
木場→自宅に30分かからなかったのは初めてだ〜