サンシャインクリエイション35 報告書

集合 6時40分 某所前にて
人数 自分含めて5人(+α)
使用金額 5000円くらい?
特記事項 Dホールの一部がクリエイション側の手違いで取れなかったそうです。
これにより、Dホールの一部サークルは緊急開放のCホールへ移動。
なので今回は初の A1/A23/B/C/D の5館体制となりました。
クリエイション側はアフターケアをどうするんですかねぇ。
落丁カタログ・会場手違い。しっかりして欲しいものだ。


それでは徒然なるままに昨日の結果を書いていきます。


6:40・・・某所前。Y氏が来ない〜w
数分遅れてやってきたY氏を連結してスペイン階段へ。
しっかし風強かったなぁ〜。


7:04分。列の2列目が形成された瞬間に列入り。
風紅氏・晃氏はDホール列へ向かったので一時お別れ。


場所を取り、椅子を置いてサンシャイン建物内噴水広場のベンチで休憩。
トランプしてたらKevin来た・・・SHIT&FUCK!!!!!!!
まぁ適当にDSしたりして時間潰し。ロックマンエグゼ3はやっぱ名作だな。


9:30に列に戻る。
gdgdして時間潰して10:30(?)いよいよペナ発表。
「今回はございません。」の声が聞こえ、胸をなでおろす。


11:00に開始。
出し得る限りの速力で有葉へ向かう。
列入り。相当前列です。階段の2階部分に入れました。
5分程度で列を抜け、新刊2種・既刊1種を2・2・2で購入。
レンガへフルノッチで向かう。


レンガ・・・も捌き早くて○
こちらも5分程度で抜けた。新刊を3部購入。


A1ホールへ移動。
あずまや松風に間に合うかな〜と踏みました・・・
が、本日は来てないとの事orz
何があったんだろうかねぇ。


漏れの目的は果たしたのでDホールへ。
もしロケットが1限だったら泣くからね。


ロケット野郎の売り場で購入している最中の晃氏を発見ww
2限だったらしく、無難に限定数の上限で購入してもらいました。
すぐに合流し、早速ブツを受け取る。サンクスです!


次は風紅氏を探す・・・と思ったらこれも隣の隣、REI's ROOMで発見。
更に合流し、3人で休憩。晃氏は島でなのは本を、風紅氏はファイリングに徹する。
漏れもファイリングを済まして全員で移動。A23ホールへBACK。


で、A23では特に何も買わずにCホールへ。
BLACK+ANGELで東方缶バッチガチャをやってすぐ休憩所へ。


結局は全員でそこに集い、漏れがお疲れ様コール(謎)を行って今回のサンクリは終了。
会場を出た付近で電撃ムービーフェスティバルに向かうシルク氏・Y氏・風紅氏と別れる。
帰りにシネマサンシャイン前通ったらヲタで激パってたけど見れたのかなぁ・・・?


帰りは風が尋常じゃなかったです。スペイン階段降りるときに風に後押しされ・・・
かな〜り危なかったです。


収穫
有葉 新刊2種・既刊1種(冬コミ時の)
レンガ 新刊1種
ロケット野郎 新刊1種・既刊1種(冬コミ時の絵本)
VISCARIA 新刊1種
CASCADE 新刊2種(片方は折本)
千歳 既刊4種(新刊発売は最初から無し)


感想
クリエイション側はアフターケアをしっかりすべし。
やっぱ人にモノを頼むと効率良く回れますね。
友人Sが何で来てるんだYO!!(ぇ
Y先輩。700円は結局無駄だったんですかね・・・


身内ネタ多くてすいませんね。
ご一緒した皆様、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m


6月のSC36はどうなるんですかねぇ。波乱の悪寒。