最近非鉄なんですが。
トトロ10106F(10000系第6編成)に乗って興奮した程度かなぁ。
余談になりますけど10000増殖中ですね。
相当なペースで甲種輸送されてます。
10000系も07系並みに座席がやわらかいならもっと好きになってたかなぁ〜


後は顔ね。顔。
鍵穴式ライトとかはちょっと・・・似合わないぞ。


色々と語りましたが嫌いじゃないですよ。10000系。
混雑の激しい有楽町線ですからね。朝とかに来ると嬉しいです。
定員数が7000系とかよりもチョコット多いので楽なんですよね。


しかし17日の12分遅、あれはナメてたなぁ〜
7000系に「コレでもか〜」って程人が詰め込まれてました。
ありゃ人生最凶のラッシュでしたね。二度と経験したくない。


座席は07、サービスは10000
ユーザーはこういう車両を求めてます。