雑記2

今日は家庭科の初授業がありました。
2時間連続で時間が取ってあるので安心して実習できるそうです。


まぁ最初の授業ということで今日は自己紹介でしたが・・・
それだけで2時間潰れてしまいましたw
gdgd喋って一人10分とか〜
漏れもチョクチョクヲタトークしてましたよ。


時間稼ぎたい→でも皆退屈そうだ→何かナイスな話題は無いか→ヲタトーク


自分、短絡思考ですね。ハイ。
話したり質問等で5分稼いで終了、と。


その後の英文法(サルH田氏)では英語で自己紹介でした。
My best of game is "カラフルアクアリウム"とかほざいてすみませんねw


ま、今日はそれなりにいい日だったかな〜と。