いよいよ

今期2番目に注目のアニメが始まりますよ。
http://hayatenogotoku.com/
明日は早起きか・・・


OPがKOTOKO氏なのがすんげぇ気になるんだよねぇ。
しかもEDがMELLだし。
I’veを採用してくるとは思わなかった・・・


それより魔法熟女(?)リリカルなのはStrikerSマダー?


今期視聴予定のアニメ
上の方は期待度が高いアニメ、下の方はそこまで期待してないアニメとなってます


魔法少女(ry
ハヤテのごとく!
sola
ひとひら
マイメロすっきり
らき☆すた
ぼくらの
ながされて(ry
アイマス
かみちゃまかりん
桃華月憚
この青空に約束を


こんにゃくは質の高い作品作れる?パルフェが(ry
桃華月憚avexが出しゃばったら即視聴打ち切り予定。
かみちゃまは・・・イマイチ知らないw
アイマスとかどうみても舞(ryです。本当にありがとうございました。
ながされては某アニメの二の舞になるなよ


ぼくらの辺りからは安心して見れ・・・そう。
solaはGiftっぽいけどまぁ良しww


前期(2006年10月〜・2007年1月〜)が悪すぎたからなぁ
今期は良作出そうなんで期待してます。


ちなみに。
家で視聴出来る放送局一覧


全国系
NHKNHK教育・日テレ・TBS・フジ・テレ朝
地方系
テレ東・テレビ神奈川テレビ埼玉東京MXテレビ


昔はね・・・アニメに力を入れるちばテレビも入ったのにorz


埼玉と神奈川が両方映るっていうのは奇跡かもね。
住んでるマンションがケーブルテレビになったお陰です。