旅行記2

書く気になったのでage
途中から鉄分が薄れておりますw


宮地駅の転車台
また使う時が来るんだよね〜(あそBOY復活決定)

宮地駅・・・ド逆光


阿蘇神社行ってきました



おみくじ引いたら大吉だったぉ


杵築駅近くの名撮影地へ移動。同業者4名
一発目が本番ってどうよ?
ズームで一枚

引いて一枚・・・ダイナミック! 迫ってます。


杵築駅に戻ってコイツでワープ


宇佐で接続の普通に乗り換えて小倉→折尾へ。
折尾の立体交差見て興奮してましたとさw


適当に流し


冷やし中華食ってML九州で大阪まで戻りましたとさ・・・


5日目(実質最終日)
大阪でML・新潟へ向かう友人とお別れ。


とりあえず聖地巡礼

良く考えると聖地は阪急沿線なことに気付く。
仕方なく西宮北口駅へ移動(西宮駅北口じゃなくて西宮北口駅っていうのがあるのね)


ここからは「ハルヒ」シリーズを見てた人しか分からない話ですのでご注意を。


西宮北口駅前、俺の嫁長門様の住むのマンション?

駅前踏切。キョンと誰かが一緒に歩いてたような


西宮北口駅北西口、SOS団集合場所?


その他にも行きたい所はあったが面倒なので移動(ぇ
人生初の阪急乗ったらこんな編成と遭遇。後ろに連結してなければ・・・


甲山森林公園へ移動。漏れが一番行きたかった場所へ向かう。
ここら辺すんげぇ坂で足疲れたよ・・・


エピソード00で長門VSみくるを行った場所(公園の野外ステージ)




おまけ。森林公園の池の名前が・・・「みくる」ま池


絶景ポイント


駅前でダウンしてたK木と合流し、夙川へ。
夙川といえば桜。でもあまり咲いて無かったorz


3月18日にオープン。さくら夙川駅へ。





新今宮から徒歩で日本橋へ。K木が超興奮してたな・・・KIMOSU


適当に徘徊して結局アニ○イトへ。
K木がハレ晴レスイング2をやったら一発で古泉がwww
二発目でみくる(通常色)を当てましたけどね・・・


新今宮まで戻り、一路京都へ。
ウグイス201の発車と遭遇。SS間違えて微妙な事に・・・orz

新快速クヲリティ高須クリニック。早杉だよやっぱり。


京都到着。市バス一日乗車券を買っていざ出撃。


金閣



学業はやっぱここでしょ。北野天満宮


清水寺


飛び降りないカッ!?


やっぱこれやらないとね。水飲み


時間がなくなったので京都駅まで戻り餃子の王将で飯。
食ったら新快速に飛び乗って米原まで。


米原からは117系に人生初乗車。当時としては一線を画した内装だったろうな〜
2ドア・転換クロスを採用し、着座率・居住性を高めた車両。国鉄型とは思えなかった。


大垣で適当にブラブラして定期ながらに乗車。K木は即爆睡www


目覚めたら田町通過中。ヨ231が居てなんか安心した。
少ししたら東京到着。K木と別れて新宿へ。
新宿で、新潟からMLえちごで帰ってきた友人氏2名と合流。
一路立川へ。立川からは長モト115系石和温泉まで移動。


石和で温泉に浸かって回復。
適当にバス乗って温泉から駅まで戻り、やってきた長モト115で立川まで戻る。
立川から混雑233に乗って吉祥寺で友人Hと別れる。
これからは滅多に会えないだろうな〜・・・


漏れと友人Oは阿佐ヶ谷で黄色い電車に乗り換え。
東中野で漏れが降り、Oと別れる。
で、帰宅しましたと。


疲れた〜・・・