205

スマイルプリキュア! 放送開始


1話のみゆき、ハートキャッチのつぼみを思い出す
これから1週1人ずつ変身していくみたいだけどどうなるやら


今回はハートキャッチみたく多少崩しが効きそうな絵
スイートは崩したらおしまいみたいな書き方だったから、対極感


バンクは5人組と同じく短め、ハッピー単独で45秒程度

5人組・ドリーム→45秒程度
フレッシュ・ピーチ→55秒程度
ハートキャッチ・ブロッサム→1分10秒程度

流石にこれから5人変身と考えると、あれくらいでいいのかなと


バンクはポンポンポンポン体中をパフしまくります
最後に頬ポンポンするのがあざとい




それとOP・EDもあざとい
やっぱりあざとい
あざといあざといあざとい!
中毒性高い


OP・キュアピース

ED開始直後・キュアハッピー


どうしてこんなに可愛いのでしょう
ドヤ顔ハッピーさんに踏まれたい


OPは安定の躍動感あるアニメーションが印象的
EDはメロ部の背景で流れる寸劇も見逃さないように


フル版の音楽とノンテロップ版映像が待たれる