104

いおっし


ネタなっし


W-ZERO3[es]がおかしくなった
何をやっても重い
フルリセットしてもだめ


しかも連絡先(アドレス帳)を開くと何も表示されない


こりゃアドレス帳関連のファイルがおかしくなって
例外処理できずに叔母風呂か何かしてる感じですな


バックアップできるか分からないままバックアップツールを起動し
必要なデータ(本体保存の写真・音楽・メモなど)をminiSDに移し
本体をフォーマット(出荷時設定に戻す)


何年ぶりか分からないくらい久々に、初期画面を見た


オンラインサインアップを済ませてバックアップデータを戻しにかかる


運良く、アドレス帳のデータもちゃんと復旧した


おかげで失ったのは設定とフリーソフトだけ
40分くらいでソフト・設定を全て巻き戻し、完全復旧


あーよかった


たまには中身を綺麗にしてやれよということです