1118

ゲッパの日


ビックカメラに出向いた


iPod用のスピーカー(77,000円)に手持ちのnanoを挿♂入して垂れ流す
うん、高いだけあってそこそこいい音出すじゃないの
ただ、あくまでも「そこそこ」で、完全なるドンシャリ型だった
これで77,000円はなー・・・


(1万円〜3万円くらいであれくらいの音だすのゴロゴロあるって)


77,000円のは、有名な「坊主」社の製品でした


そんなこんなでいいスピーカーほしい
http://kakaku.com/item/01705010526/
これとか1万円切るけどかなりいい音出すし!
PCスピーカーだからアンプいらないし!!


オーディオにまでドップリ足を突っ込むのは怖いので
将来的に100万のだとか買っちゃわないように気をつけます


もう沼は勘弁してくれ


1mで1万円するコードとかオーディオボードだとかもう嫌や


オーディオボードは代用品に大きいタイル2枚って感じで
これより上は求めんぞと誓う


本音を申しますと
PCの普通なオンボードサウンドカードに、馬鹿高いスピーカー繋いでもー
という感じでして


1万円でいい音の空気を味わえれば


空気でいいんだよぉ空気でぇ!
クラシック聴くわけじゃないしぃ!
ぉーん!