713

昨日のQMA
100円2クレだったので調子に乗るも、結果は微妙


賢者5?→7
ドラ→フェニ→ミノ→フェニ→ドラ


上ドラ2クレ目で魔神と遭遇
なんか調子良く55〜75点台にみんな固まって撃破しちゃいました
自分は3位でおしまい


正答数は良いものの、ゆっくり考えて答えたので得点は低め
それでも撃破できたということは、魔神撃破フラグは正答数にも依存しているのかな
それとも得点上位が引っ張ってくれたのか・・・


初エンディング

ナースの巨乳っぷりが引き立つ、両サイドヒンヌー部隊という配置!
悪意を感じた


あ れ 、 ア ロ エ は ど こ ?


その後いきなり勝てなくなり3クレでフェニへ
フェニでは得意ジャンルですら凡ミスで落とす始末
大スランプでなんとミノまで3クレ直行便


ミノ1クレ目、なんと11位を叩く(アニゲー→芸能)
次から何とか復調して、平均7位くらいまでには持ち込む


しばらくしてやっと決勝3連続(4→3→2位)を繋げて帰フェニ


カウントダウンの如く順位の数字が減っているので期待しつつ帰フェニ1クレ目
苦手ジャンルのスポ・アニゲの出来が良く、決勝へ
そこで社会+他人の文系が刺さって優勝


次も優勝


3クレ目は壮絶な蹴鞠・アニゲいじめに遭って3位
蹴鞠・アニヲタ爆発しろ!!!!!


んでドラへ、下ドラで3戦平均7位取って上ドラに行ったところでおしまい


序盤はまぁ好調、その後急降下、更にその後V字回復、終盤は普通の調子
波が激しい1日


TENKAさんお疲れ様でしたー