614

憎きFUCK都心が出来て2年
おかげで有楽町線の遅延率は毎年日本トップ!


トンネルは共同溝とか、口蹄疫の殺処分埋め立て用地にでも活用してください
既存の貧弱設備で列車を走らせるのは、10年先です




昨日もQMA
賢者2→3?4?
ドラ→フェニ


ドラステイで魔王と出会うも、平均50点程度で撃沈
安定のフェニへ帰還


以下サッカーファン見るの禁止
見てもいいけど怒らないこと


いっつもいっつもアニスポゲイが穴杉
アニヲタに死を!
蹴鞠に死を!!
W杯(ワロスカップ)に敗北を!!!


準決勝でアニゲ来たら90%落ちます
だってアニヲタに勝てないんだもん


アニゲほど得意と不得意が分かれるジャンルは無い
得意なら正解率70%は固くて、苦手な人は58〜40%台といったところか
中間者を見ない(少なくとも平均ミノフェニドラな自分の周りでは)


自分は53%
スポーツも同じくらい


次は蹴鞠の話
スポーツ蹴鞠は正解率10%程度 (注:実話です)


あの白黒パンダボール(またの名を骸骨)、爆発しろ!!


蹴鞠はメディア露出も少なく、既に結構ディープな世界
自分は全く見ないので、正解率80%以上ですら余裕で落とす


スポーツ-蹴鞠/野球というサブジャンルがあるなら
社会-交通・アニゲ-Random6も作るべきだと思うね


という勝手な持論


明らかにその2つだけ、内容が偏ってるでしょ
フェアじゃないと思うんだよねー


あ、でも野球は好きだからよし!(笑)