四季彩さよなら運転+α

何やってるんだろう、自分、時間は大切に!


四季彩が青梅線で最後の営業運転(団臨)
撮影というか、森林浴というか、ハイキングというか
充実した一日でした


往路

復路

201系特快

3枚とも、僅かに左寄り
若干遅切りな癖を修正したいところ


最後のオレンジ201は画像縮小したら薄汚れた風合いに・・・
うーん、フォトショで縮小するべきでしたか


本日ご一緒したid:E-531氏、id:kyuko-kamuriki氏、Y氏
ありがとうございました・お疲れ様でした
まさかの1時間遅延にも関わらず快く場所を確保して下さりまして――


(私信)プリッツ、美味しかったです