降臨

100円の山田化学株式会社製A4ケース
同○誌収納界の定番となっていたこの商品

持ち手付き
A4クリアファイルをそのまま収納
100円にしては厚く大量収納可能

類い希な機能性とコストパフォーマンスを誇る逸品であったが、原油高の影響か約1年前から姿を消していた
100円商品の限界に挑んでいたのだろう
「仕方ないね」と、復活の刻を待った


そして今日
唐突に訪れたXデー
「ダ○エー内併設の100円ショップで生存確認」の一報


復活したなら買うしかない!!


というわけで14ケース程買ってき・・・
てもらいました(笑)


あくまでも買ってきて「もらった」ので
私は一歩も外出してないですので
そこんとこよろしくお願いします


ついでにペプシしそも買ってきて「もらい」ました
後で飲んだらレビュー