迷惑甚だしい

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090518-00000613-san-soci
婚活サイト「男の子牧場」サービス停止 家畜扱い批判受け

 サイバーエージェントは18日、女性が男性を紹介しあう婚活支援サイトとして人気のあったサイト「男の子牧場」のサービスを停止すると発表した。18日中に新規登録を停止し、19日からサービスそのものを取りやめる。同社は「サービスを再開する予定はない」としており・・・


 「男の子牧場」は、婚活(結婚活動)中の女性が、交友のある男性を仮想の「牧場」に登録し、女性同士で紹介し合うサイト。「牧場」には縦軸と横軸が設けられ、「イケメン←→ブサメン」「ボンボン←→貧乏」などのキーワードを設定して男性を “品定め”できる仕組みになっていた。これに対し、同社にはメールや電話で「人を家畜扱いですか」「配慮が足りないのでは?」といった約100件の苦情が寄せられていた。


渋谷アメーバ軍団の迷走
こんなキチガイじみたコトがよく社内で承諾され、サービス開始できたな
男性社員居ないの?ザルなの?
それとも、社会的に見て正常な判断が出来ない輩ばかりなの?


サイバーエージェントの「質」を疑うよ


こんなサービス、潰れて当然だ


サイバーエージェント(笑)
男の子牧場(笑)
草食男子(笑)
婚活支援(笑)
スイーツ(笑)