コミ1☆3

(総評)
☆特に目立った混乱無し
☆大手は比較的買いやすい所も
☆徹夜組大幅増


入場はやはり西からだが、待機場所は前回と異なる
ゴキブリホイホイを通過し
そのまま東館2階中央通路を突っ切り
海っぺりにある東の駐車場で列待機させた
そしてそこで9時まで列固定


徹夜・早朝に関するペナルティは無しか
入場時、駐車場で始発組と偽装始発組が合体
それがペナ無しを物語っていたのかもしれない


前回の反省からか、運営の面子を保つ意味でも
ペナは掛けられなかったのだろうか


入場も混乱無く、東5の屋内側より入る
列を保ちつつ真向かい(屋外側)のシャッターへと直進し
外周(屋外)へ出たらスタート
10:30の開場からここ(スタート)まで2分程度


その後紆余曲折ありましたとさ




しかしノンペナとは
更なる徹夜組増に繋がらなければ良いですけど