vsぇう

はてダに投稿しようと思ってやめたメールが
200通を越えた


上の記事は紙の日記に書くようなことだった
実は紙の日記も書いてるんです、ノートに
5年分、何十冊くらいかな


紙の日記、最近はこんな記事ばっかりだけど
自分の意識と体を結びつける最後の砦で
自己証明であるから、絶対に棄てられない
内面との対話(もどき)がズラーッて書いてある


やめられないね、日記
いつの日か、ブログをやめたとしても
紙の日記は書き続けると思う


存在の記録と、何かへの反駁と、精神安定剤
これを兼ねてるのって、日記以外知らない




心理学したい!
すごいしたい


やっぱ自分にはこれしかない
心の闇を抱えた奴がどこまで心に迫れるか


でも社会学も捨てがたい(笑)