ついに

越中です


古くから過ごしてきたこの場所と過ごす最後の晩は
ラテ片手に窓際で座り込んでました


今はプチお米揚げ食べながら休憩してます


この町にはこれからも通うことになりそうですが
家に来ることはまず無いので、景色を撮っておきます


春は桜並木が見えたんだ、通り沿いの
夏は花火が見えたんだ、うっすら、と○まえんの
秋はハナミズキが見えたんだ、紅い実をつけた
冬は焼き芋屋が見えたんだ、大通りの一角に来る


利便性最高で、狭いながらも素晴らしい家でした
徒歩5分圏内になんでもあります
駅・バス停・スーパー・ショッピングセンター・警察・消防・郵便局・銀行など
文句を付けるなら、やたらと五月蝿いこと
選挙シーズンともなればもうキンキンと


いい所だった