原辰徳

先程逃避行と称してカードを売ってる店へ行って
Ly○eeのパックを見てたのですよ


何か買っていこうかなーと思って数分間
デッキの内容を考えながら
自前のデッキ帳などを見つつ手にとって見ていると


若い店員が来て
「サーチですか?サーチはやめてください」
開口一番に言われました


自分は糸がプッツリ切れてしまったようで
持っていたパックを地面に投げ捨て
「おたくのお店は人を見たら泥棒と思えの精神で営業しているのですか?もしそうだとしたらその店員教育係を今すぐ呼んで来て下さい」
と激昂してしまいました、大人げなく


何か言いたげにしているので
「反論があるなら何でも受け付けますよ?」と一言
店員は地面に投げ捨てたパックを拾いながら
”嫌々”謝ってきた


すかさず「それが人に謝罪する時の態度かッッッ!」と自分
もう歯止めがきかなかったんですね、わかります


最後に「○○(ライバル店)で買って帰るのでもういいです」
これだけ言い残し、ライバル店で最近の某パックを
3つ購入して帰宅しました


・・・


1パック開けたらコングラッチュレーション入りでした(笑)


ありがとう!
二度と行くことはないだろうと思われるショップの
吉○(○野)さん(18)!!


残りの2パックは至ってノーマル