アイマスSP

PSP公式で配信中のコンテンツを落としてみました
PVを見て期待に胸躍らせております


とりあえず新曲は「Colorful Days」「I Want」となりそう
どのバージョンがどうなるかまでは細かく分からないですけど


Colorful Daysはまぁ自分応援ソング、胡麻和えみたいなもの
TGSに行った友人がICレkうわ何をするやめろ(以下略)


まぁ期待ですね


ただXLink Kaiでも使わないと面白くなさそうなのがどうも
公式にオンライン対戦が出来ないのはやっぱりなぁ
みんなで集まってやってください、みたいなのをPVの中で明言してるけど
こちとら時間合わせて同じ場所に居れるほど暇で無いのでね


うん、とりあえず続報を待とう