あf

やっぱ良いわ
カタハネつよきすとC†Cとユメミルクスリとかetc


ハッと思い出したように上記作品を再読してしまった


5時間もかかった


前3つはどれだけ再読したことでしょう
クスリだけは初見が最近なのであまりやってませんけど


カタハネで感傷に浸り
つよきすで笑い
CCで驚き
クスリで歪む


いやー
是非1度はプレイしておきたい作品ですね、どれも


カタハネは涙腺強制刺激の総合芸術
つよきすは業界最高峰の笑いや流れ
CCは急転直下な展開と方向性
クスリはあの空気と妙な明るさの温度差


↑なんか物凄い抽象的に書き殴りましたね
これじゃ良さは伝わらないですかそうですか


適当に個人的ジャンル大別したところ
カタハネは百合(だけじゃないけど)
つよきすって"ツンデレ集めました"ですし
CCは思いつかないわ(オイ
クスリは元祖ヤンデレでいいのかな?


まぁ兎に角やるべし
ネタバレ含む概要が知りたいならググレ、あるいは直接聞けゴルァ




やべぇ、テンションが異常だ>>自分
とりあえず寝る努力をしよう、うん