あーあ、バカらし

副都心線改め悪都心線情報


小竹向原西武線直通の準急小手指行きが5分も停車
そうまでして急行川越市行きと接続したいかね
準急が千川・要町を通過して作った時間はここで水の泡に


小竹で無駄時間食うくらいなら
準急を各駅停車にして接続時間のラグをなくせっての
副都心→東武、有楽町→西武ならダイヤネックの平面交差無いし
普通に各停でOKでしょ、バカメトロ、頭狂メトロ




更に改悪点、
準急を降りた皆様は急行には乗りません、
だいたい8割方の客が各停を待ってます


結局小竹を出る時点で急行はガラガラでした
きっと後続の各停志木行きは超混雑なんだろうな・・・


氷川台
平和台
地下鉄赤塚
地下鉄成増


利用者は泣いてます


西武・東武との客取り合戦用という、
利用者の為でなく、頭狂メトロの為でしかない
準急・急行の廃止を強く希望します


こうやって少しでも意見を発信していくことが改正への第一歩
トトロにお問い合わせメール出すとかね
現業に文句をぶちまけるとか


皆様も改正目指して頑張りましょう


目指すは全列車各駅停車化
そして有楽町線の運転間隔を今まで通りに戻す事