あらら

ごめんなさいね、物凄いサボリ更新で


怒涛の勢いで「ユメミルクスリ」を進めてたんだなとでも思って下さい


いやはや、読了したのです
それはもう恐ろしいペースで


久々にココまでのめり込める作品でした
皆様も是非プレイしてみて下さい


と、言いたい所ですが現在はプレミアが付き始めているそうで
中々手に入らないとの事です


・・・SWAN SONGとかと一緒に再販しないかなー(ボソッ




 ----------閑話休題----------


ぼるしちの発売日が決定ですね(相変わらず情報遅ッ
いや、既に二十日の時点で把握してはいたのですが、別段書くことも無いだろうと思いまして


まぁ、今日は折角ゲーム関連のお話が出てきたのでチョイと書くかなー程度に


乱文ご容赦あれ