メトロオワタ

http://www.tokyometro.jp/fukutoshin_sta/heiwadai/yurakucho_a_heijitsu.html
http://www.tokyometro.jp/fukutoshin_sta/kotake-mukaihara/yurakucho_a_heijitsu.html


・・・


カス過ぎるだろこのダイヤ・・・
種別変更多すぎで意味分からない・時間が汚い

地下鉄成増氷川台駅は10〜15時まで日中12分待ちがある糞間隔
それ以外でも10分・9分待ちはザラ


そして小竹向原有楽町線系統
こちらも10〜15時まで、49分の次は00分・・・
更に、00分発は準急なので千川・要町は通過
=千川・要町ではもっと待たされる


やる気あるの?>>東京メトロ
有楽町線を冷遇しすぎではありませんか?
どうせ副都心線なんて山手線・埼京線に客を取られ続ける運命だろうに・・・
池袋以遠の直通客以外見込めないのは浮き彫り


意外と利用者の多い成増〜氷川台は全種別停車にしないと文句来ると思うよ?
停車にしないならせめて開いても7分間隔程度にして欲しい


嗚呼、そうですか
「急行・準急御一行様」主義ですか
和光市(以遠)→池袋→渋谷の客を東武から奪い去りたいのですよね
そのために途中駅を無視する、と


更に、8連の存在も迷惑極まりない
東武が頑張って8連なくしたのにそれをブッ壊しのメトロ
朝の8連は成増〜氷川台から小竹へ行く客で超満員(10連でも捌ききれて無いのに)
日中の8連は12分間隔の煽りで着座できず不機嫌
夕方の8連も小竹乗換客などで今まで以上に混雑




早く次の「改正」来ないかな・・・
どう見ても今回のは「改悪」なので


唯一評価できる点は終電
終電が遅くなった事だけはまぁ良い事だろう